2008年11月22日

豊田養護学校★文化祭

今日は、大学の友達のMちゃんとYちゃんが豊田に来てくれたよ~(^ω^)
ありがとう!!

そしてあたしの運転で…豊田養護学校の文化祭へ★

こどもたちの劇を見ました♪

ホント感動した(≧ω≦)

いつも児童デイやヘルパーのバイトで関わっている子たちががんばってる姿!

うるっとしてしまったよ(;_;)

そして先生たちもすごいなーって思った★
ハンディキャップを抱えるこどもたちが精一杯活躍できる役を選んだり、いろんな準備をしたり。
関心する工夫がいっぱいだったよヽ(´▽`)/

来年も見に行きたいっ!

終わったら、3人で釜の座でランチ~☆
いっぱい食べて、ショッピングして、岩盤浴でデトックス~☆

バイバイして

バイト~
という充実しまくりな1日でしたー(´∀`)



Posted by みかちん at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田養護学校★文化祭
    コメント(0)