2008年11月24日

児童タイムケア

今日は、障害をもったこどもたちののタイムケアのボランティアに参加させていただきましたー★

祝日ってことで、1日中だよ♪

今日の利用者さんは、ダウンちゃんと自閉ちゃん4人!
みんな個性的で最強にかわいかった(´∀`)!
おねえちゃーんってくっついてきてくれるの(≧ω≦)
午前中は室内で自由遊びー☆
何年かぶりにおままごとをしましたあ!
楽しかった(^O^)笑
やっぱ女の子はおままごとだよねっ!

午後は、みんなでマックで食べてー、図書館でビデオ鑑賞★
トムとジェリー!
真剣に見てました(^o^;

で、解散~!

みんな元気すぎだから疲れたけどー楽しすぎたわ♪

やっぱり大好きなことやな~(^ω^)

あたしはいつ職員さんみたいになれるのかなー?

こどもたちのことをぜーんぶ受けとめてあげて、時には厳しくしかる!
これができてる職員さんとベテランヘルパーさん★
ホントにすごいって思ったよ!

いつもみたいにぽわぽわしとったらダメだよね(>_<)
よし!また明日からがんばるぞ!



Posted by みかちん at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
児童タイムケア
    コメント(0)