2008年11月29日

充実DAY

今日はお昼過ぎまでヘルパーのバイトだったよ!

あたしの担当は中学1年生の女の子★
その子がまだ小学3年生のときから関わってきたけど、身長も抜かされそうだし、いろんなことができるようになったな~と実感!

でも中身はまだまだかわいくって、いっぱい“ちゅっ”ってしてくれた♪

今日は、他の利用者さんやスタッフも一緒に、みんなでハイエースに乗ってお出かけだった。

紅葉がきれいな鞍が池公園へ!
展望台から見る景色はホントに絶景★
てんとう虫トレインに乗ったりと、利用者さんたちもご機嫌だった!
ぽかぽか陽気で紅葉を満喫できましたあ~♪

ヘルパー終了後

障害者の就労に関するシンポジウムに参加してきましたあ~!

内容は少し難しめだったけど、今の障害者雇用の問題が知れたり、実際に障害をもった方を雇用する会社の方と雇用されている方のお話しを聞けたりできて、よかったなー♪

そのあとバイトしてー
友達とドライブしてー
帰宅っ。

今日も充実DAYでした★



Posted by みかちん at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実DAY
    コメント(0)