2008年11月26日

だーいすき

今日も、きのうと同じくデイサービスのボランティア☆

2日連続で利用者さんと関わったことで、ほんの少しだけれど、関わり方が見えてきたかな~
日々勉強だねピース

お昼ご飯をみんなでワイワイ食べたあと、ある利用者さんの口腔ケアをやらせてもらった。
こんなとこで歯医者でバイトしてたのが生かせるなんて~!
きれいにできました!

夕方からは、児童タイムケア~♪

おやつ買いに行って食べたり、おもちゃで遊んだり、送迎に付いていたりして、おしまーい。

ある女の子は、スタッフの名前を、そのスタッフが飼っているペットの名前で呼びます☆
『みにーちゃん』とか『とっぽちゃん』とか…
あたしは、「めだかしか飼ってないよ」とその子に伝えると…
あだ名が『めだか』になっちゃったよ!笑
うそでもかわいい名前言っとけばよかったかなー!笑

今日も楽しかったあ♪




Posted by みかちん at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だーいすき
    コメント(0)