2008年12月23日

癒し~

今日は1日ヘルパーのバイトでお出かけ♪

利用者さんとヘルパーあわせて6人で、刈谷のハイウェイオアシスへ~

祝日ということで、人!人!人だらけ!!!

人ごみに負けず…みんなで温泉「かきつばた」に入っきたよ!

日替わりの湯があって、今日は「ローズ&サンダルウッド」の湯★

お湯が紫色でめちゃくちゃきれいだし、いい香り!!

利用者さんと「気持ちいい~~~」ってずっと癒されてたよ♪

露天風呂も最高だったし、ほっかほかお肌ツルツル~

温泉のあとはおいしいごはんを食べて、買い物をして、施設に戻ってきました。

いつもいつも利用者さんにいろんな体験をさせてもらってるな♪
ありがとうございます(o^∀^o)

最後に、「来年もたくさんいろんなとこ行こうね~」って言ってくれた★



Posted by みかちん at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
みかちんさすがやな!
ホントこのblogすごい価値あるものやと思うよん!
私も頑張らな~!って思う☆

これからも頑張って続けてちょp(^^)q
Posted by えりかーん at 2008年12月31日 16:45
えりかーん

コメントありがとお♪
かなりの自己満活動日記だけど、マイペースに続けていこうと思ってるよ★
いつか振り返ってみたとき成長が分かるといーなーなぁんて!笑
また遊びに来てちょ☆
早くみんなに会いたいな!
よいお年をね~!!
Posted by みか at 2008年12月31日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し~
    コメント(2)