2008年11月28日

ともだち~

今日は大学の友達のMちゃん家から、なかよし8人で登校~

きのうクレープパーティーして、そのままお泊まりしてたの♪

入学したころからずっと一緒のあたしたち8人。
家族のよぉな存在だな!

みーんなだいすきなの!!

授業後
ヘルパーで移動支援のバイト★

女性の利用者さんとカラオケ行ったよお♪

その方の支援は初めてだったけど、なかよくなれてよかったあ~

あたしにメッセージを書いてきてくれて、すごく嬉しかったなあ♪
うれしすぎて返事に気合いが入った!笑

その方はNEWSとか関ジャニとか熱唱してました★
最近よくヘルパーでカラオケに行くけど、利用者さんはジャニーズファンがめちゃ多い!
曲についていけてないのであたしもジャニーズ勉強しよかな~笑

3時間歌いまくって解散~♪

最後に言われた『楽しかったよ、ありがとう~』ということばと笑顔が忘れられない☆



Posted by みかちん at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ともだち~
    コメント(0)