2008年11月02日

愛知こどもの国

今日は発達障害児の親の会の活動に参加したよ♪

バスに乗って、愛知こどもの国に遠足に行った(o^∀^o)

こどもの国は小学生ぶりに行ったけど、広い広いッ!

そしてこどもたちの元気さに圧倒されながら、あたしもおもいっきり遊んじゃったよ★

この親の会に参加させていただいて、今日でちょうど1年がたった。
ふとしたきっかけで始めたことだけど、今では私の中でだいすきな毎月の恒例イベント(^O^)
一人っ子のあたしにとって、弟や妹ができたようにかわいいんだな♪
これからの活動も楽しみっ(●^ー^●)




Posted by みかちん at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知こどもの国
    コメント(0)